Tomo_yoshihara [誰に届くことのない日常]

自分なりの思ったこと。感じたこと。ありのままに。心のままに。

幸せ祈る

おそらく…

やることだらけで

一月末にいこうとしてた

藤子不二雄ミュージアムも

行けないかなぁとなり。。。

というか、もともとチケット二枚あるわけで。


気づいたら今週末に迫ってた…

なもんで

友人にあげようと思い

連絡したところ

本人どころか

ご主人さんもすごく喜んでくれたみたいで。

ペアチケでよかったぁ。

なんか嬉しかったわぁ〜。


けっこう前に、

当時、あんまり仲良くなさそぉな話を

聞いていたから。


なんかなおさら…ね。



自分の周りの人たちが

幸せでいてくれることって

俺にとっては

すごく幸せだなーと、

改めて、つくづく思い返しました。


こうやって

誰かのなにげない幸せを

作ってあげられる

そういう

人間でいたいし

そんな建築の仕事ができると

いいな

いつかね。笑


ということで、

そろそろ


本気で頑張らなきゃ。

その世界で

生きていくすべを学んでくる気でいます。



それと、インターンの期間

どうせフリーなら

やれることやりたいなって。

ということで、今日から体を少し動かしつつ、

公園で今年の歌い初め

はじめようかと。

練習もやり続けてないと。

だいぶブランクがながい。。。




それにしても、

もっと目的とともに

効率よくいかないと

なんも達成できない。