Tomo_yoshihara [誰に届くことのない日常]

自分なりの思ったこと。感じたこと。ありのままに。心のままに。

マック

ビビリで神経質とか

どうかしてしまった

社会のく◯やろうどもへ。

そして、人様の不安を煽り立てる

メディアのく◯ったれ。

そんなに保証がほしいなら

わざわざ群れを作って身構えてんじゃねーよ。

一生、部屋に閉じこもって

暮らしていればいいだろ。

テレビみて指をくわえて

危険だー心配だー騒いでろ。

安全で強固な警備に囲まれて

誹謗中傷だの、強制法案可決だの

やってりゃいい。

従わねーよ?笑

ちょっとくらい危ないくらいで問題ねーさ

自分の目と足で確かめて

面白いものに興味津々

本当のことを自分の目で確かめたほうが

正解だとずっと思ってる。

効率悪くて、時間ばかりかかっても

それでいいとも思っている。

ものごとは、なんだって

失敗して改めて、それで認められて

自分なりのやり方覚えて

その繰り返しで積み上げてきたものだって。

誰もが当たり前にわかっていることを

上に立った時から

見下し、囲い込み、蹴落とし

自分の椅子だけ守ってる

く◯野郎ども。

いつか引きずりおろしてやるからな。

力づくで。笑

そんな、世間の反論や

誰かの心の声を

聞きました とさ。。。笑

そんな、僕は

マックを食って、反抗している。

しょうもないアホやろう。

勉強の前の戯言でした。

夜までお世話になります。


f:id:matutake19:20150615172615j:image