Tomo_yoshihara [誰に届くことのない日常]

自分なりの思ったこと。感じたこと。ありのままに。心のままに。

お菓子を買いに

資格試験の間に合わなさに

あたふたしつつ

非常に疲れてきたので

甘いものを買いにいったときのこと


最近、プリッツにはまってまして。

ローストという赤いのが一番好きなのですが

最近見つけたのがコレ

f:id:matutake19:20150703164121j:image
ナッツ&シュガー

これにしよう!と思って

レジに向かおうとした瞬間


目に飛び込んできたのは!!


僕の大好きなルマンドというお菓子

f:id:matutake19:20150703164337j:image
と…その横に、なんと!

f:id:matutake19:20150703164402j:image
ルマンド ホワイトという兄弟が!

さらに、その横には

f:id:matutake19:20150703164530j:image

定番の親子たちが、さらにとなりに

f:id:matutake19:20150703164727j:image
これまた見たことある親族

そして…最後にきたのがこれ

f:id:matutake19:20150703164815j:image

一瞬吹き出してしまった。名前これでいいのか?笑

ただ、このホワイトロリータって

かなり昔からあるみたいで

僕がルマンド好きすぎて

眼中になかっただけだったみたい。


時代によってネーミングの大切さを知りました。


おしまい。笑