吉原朋弘 [誰に届くことにない日常]

自分なりの思ったこと。感じたこと。ありのままに。心のままに。

足りない



足りない

長いブランクから

取り戻すまでの時間

足りない

そして、

仕事をやる時間

これも足りない

1日が48時間あればなぁ。

時間は限られている

ペースも自分の限界も

おそらく全然把握できてないけど

いま出来ることを

疲れ切ってぶっ倒れるまで

やらなきゃいけない

それがきっと

自分が取り戻したいもの

感覚なんだと思う。

体力も衰えてるけどね。

諦めたらおしまい。

最後までやると決めたら走りきろう。

今日の夜中に出会った

夏の風物詩

f:id:matutake19:20150720024919j:image

クワガター‼️

久々に見た!

そして、今日見てきた

狭山霊園の礼拝堂と休憩所

f:id:matutake19:20150720025038j:image
f:id:matutake19:20150720025027j:image

収まりを図面みながら

どうなってるのか見てたけど


まだまだ知らない言葉ばかりσ(^_^;)

とりあえず朝まで勉強すんべ!

明日も仕事をしながら、

都内の建築を見に行きます。


お盆に見に行きたい

関西の建築も調べなきゃ‼️

ほんとに行けるのか…

いや、行くしかないんだ。

明日やろうはばかやろうだ。


もう一回見たいな…笑