吉原朋弘 [誰に届くことにない日常]

自分なりの思ったこと。感じたこと。ありのままに。心のままに。

空の下で会いましょう

f:id:matutake19:20150919175853j:image

何年ぶりか
何年越しか
覚えてもいないくらい

人前に出ることから離れ
楽しかったなーと思い起こす
あの頃

たくさんの人の支えの中で
歌っていたあの頃から

僕らは
いくつ年をとったのだろう

久しぶりすぎるからか
キンチョーしていると思う。
小心者になったなぁ。

明日は、がんばって歌ってきます。

下手くそはもともと
伝えたいもの、感じ取ってもらえるもの
思いを込めて。
みんなが笑顔になってもらえるように。

入間市の空の下で
風を感じにまいります。

見に来てもらいたいというより
いろんな人に出会えるといいな。
ひさびさでも、はじめましてでも。
たくさんの笑顔に会えますように。

音楽は僕にとって
そういうものなんだと思います。

f:id:matutake19:20150919181348j:imagef:id:matutake19:20150919181250j:image
○入間 ジョンソンタウン アウトドアフェア
2015年9月20日 日曜日
10:00〜16:00 小雨決行
⚫︎空と風を感じるライブ
彩の森公園内バーベキューエリア 10:00〜
彩の森公園管理センターの丘エリア13:00〜
ジョンソンタウンエリア 14:30〜

出演:中村ひろしくん 、込ビトのお二人(たくまくん、みやじくん)、よしはらともひろ、他アーティストな方々。

片付け 撤収後…
○カフェ彩の森(ジョンソンタウン内のカフェ)
19:00〜 ライブイベント BOBROCKET
入場無料 お食事代のみ

出演: 込ビトみやじくん、よしはらともひろ
f:id:matutake19:20150919181424j:imagef:id:matutake19:20150919181453j:image