Tomo_yoshihara [誰に届くことのない日常]

自分なりの思ったこと。感じたこと。ありのままに。心のままに。

昨日は

所沢

お騒がせしました

みなサイコー。


いやー

本当に、たくさんの人が来てくれて

非常に嬉しかったです。

最後まで声が持つかどうかさえ

わからないまま始まりましたが

いつもより余計に叫び

大変お騒がせ致しました所沢。



ぼくにとって

みんなが幸せで喜んでもらえる

時間と空間を

作れたことが何よりで。

それがすべてで。



昔を思い出しながら

みんながいてくれたから

自分がそこにいれたこと

音楽をやろうって思えたこと

改めて感じさせてもらいました。


所沢はストリートライブをやる人も減ったのかな?


自分たちが出来ること

やってきたことから

何かを残せるとしたら

伝えられるとしたら

感じ取ってもらえるとしたら

やるべきなんだろうなと。



出来る限り

こういう形で

続けていけたら

僕らも嬉しいな。



夕飯後にリクエストしてくれたご家族

チャリンコのおかあさん

お子様3人連れの親子様

道の向こう側で足を止めてくれたみなさま

悠くんの同級生のお二人
(うちのアントニオが絡み、すみませんでした(~_~;))

悠くんの石垣島からご縁のあるお二人
(歌に手拍子にありがとうございました。)

シンガーみなみちゃん
(スピッツ歌ってくれてありがとうでした!いやもう最高です)

あやかさん、今日だけイモピくん
(いつもの足踏みたくさんありがとうございました!)

あずくん
(ご家族いるのに多忙ななか、今回もありがとうございました)

そしてそして平柳くん
(アントニオお借りしてすみませんでした。丁重にお返しいたします)

あっ、あとアントニオ
(あなたに会えてまたアディダスがいっそう好きになりました)

その他  笑

大勢の人が足を止めて聞いていただき

本当にありがとうございました❗️


次回は未定ですが、


よかったら

12月12日の、ぼくの地元入間でのクリスマスライブ

3月の四国直島への、みんなで旅行ライブ

でまたお会いしましょう❗️

今年も残り2カ月!

みんなが元気で

素敵な日々を過ごせますように。

所沢元気でいてくれますように。

また会いましょう。ありがとう!

とも

f:id:matutake19:20151025102709j:image

f:id:matutake19:20151025102728j:image
f:id:matutake19:20151025102748j:image