吉原朋弘 [誰に届くことにない日常]

自分なりの思ったこと。感じたこと。ありのままに。心のままに。

スピッツ

あぁ 君の声を  抱いて歩いて行く

あぁ 僕のままで どこまで 届くだろう?



きっと、僕らを待っているのは

もっともっと

素敵な未来かな。

改札をいくつも

くぐり抜けて

またあの場所に

たどり着いたら


素直な気持ちで 会いに行きたい

愛に溢れた短い言葉を

たった一つだけ

スピッツ  放浪カモメはどこまでも

おかしな夜が続いてる

不思議だね、まるでつながっているかのような

感覚と現実


粉のように飛び出す せつないトキメキです

今だけは逃げないで 君を見つめていよう

やたら真面目な夜  なぜだか泣きそうになる

幸せは途切れながらも  続くのです

スピッツ スピカ

終電はまたたくまに人混みの渦

それでも心はおだやかだ




君がいるのは 素敵なことだ

やさしくなる 何もかも

君がいるのは  いけないことだ

悩み疲れた  今日もまた

スピッツ  ジュテーム?
f:id:matutake19:20151030002030j:image