
吉原朋弘 [誰に届くことにない日常]

自分なりの思ったこと。感じたこと。ありのままに。心のままに。

おめでとう!

たくさんの幸せ

たくさんの思い出

ありがとうから愛してるまで

大丈夫。ゆっくり進みなさい

もしも、ピンチが訪れたら

周りにはこんなに

たくさんの仲間がいる

一人じゃないから

二人だけでもないから

いつでも君が幸せでいてくれることを願って

そして応援しているよ

がんばれからおめでとうまで。


12月12日土曜日17時半から

ライブをやります。いろんな悲しい出来事が起こっている毎日

少しでも平和や幸せについて

クリスマスと共に

歌えたらと思います。

歌いに来てね!

今年も懲りずに

クリスマスソング作ったので。笑

そして、16日水曜日は

彼らのライブが

ひさびさに聞けます!

合わせてよろしくおねがいします!