Tomo_yoshihara [誰に届くことのない日常]

自分なりの思ったこと。感じたこと。ありのままに。心のままに。

1月3日 新年会は食べ過ぎたので、今日から初走り。

楽しい楽しい三が日も

終わりを迎え

さぁ、一年頑張って行きましょう会を

兼ねましてー新年会。

f:id:matutake19:20160103210151j:image

だいぶいろいろ成長された

ご様子のお二人と。

f:id:matutake19:20160103210130j:image

彼らとは長い付き合いで

彼らが高校のころから知っている。


おそらく、ぼくのダメっぷりも

たくさん知っているにもかかわらず

変わらず付き合ってくれる

良き兄弟です。

彼らも昨年

結婚という節目を迎え

幸せな日々を過ごしている所をみると

なんだか、よかったなーと。

こちらが幸せいただいているようで。

みんな幸せになってくれて良かった。

お二人にとっても、ご家族にとっても良い年になるよう祈ってます。

良い年明けの会に出させてもらいました。


さぁ、俺も頑張ろう!一年。(≧∇≦)

ということで、今日から走りに出かけます。

少し身体を鍛える理由が

今年はありそうで。

仕事もプライベートも

モチベーションあげていこう!