Tomo_yoshihara [誰に届くことのない日常]

自分なりの思ったこと。感じたこと。ありのままに。心のままに。

 人のつながりがもたらすもの 1月4日月曜日

漠然とした思い

 

世の中は利益と損益で成り立っている

 

そうとわかっていても

 

今、目の前にあるつながりを

 

もっと大切に関係を持っていたい

 

それは難しいことかな?

 

人とはそういうものなのかな?

 

利益はまず、自分がそこで成果を出せたときに

 

与えられるべきものではないか?

 

ビジョンとは

 

どれだけ明確にこれから先を描けているかどうかで

 

決まるもの。

 

いやー難しい。

 

まだまだ、足りないものだらけ。

 

今年はいろんな勉強の旅をするのが一つ目標。

 

建築はもっとも

 

人とのつながりから生まれる

 

いろいろなものを

 

見て、聞いて、勉強してこようと思う。

 

3月はこちらにふたたび。行く予定。

 f:id:matutake19:20160105154523j:image

f:id:matutake19:20160105154529j:image

こはぎにーさん、まゆみてんちょー、こうめの皆様


お世話になります。