
吉原朋弘 [誰に届くことにない日常]

自分なりの思ったこと。感じたこと。ありのままに。心のままに。

BOBROCKET VOL,3

4月1日エイプリルフール
ローカル音楽ライブイベント
BOBROCKET VOL,3
in cafe 彩の森さん

昨年の10月20日の第一回目から数え

よーやく3回目。

一回目はまったく形になっていなかったにも関わらず、お一方のお客さんが暖かく見守ってくださり。

二回目は参加してくれたお二人のアーティストのおかげで、見る見るうちに席は埋まり

今回の三回目。

初めて平日で行わせていただいたのもあり、17時半から22時近辺まで時間をたくさんいただいてのイベントでした。

3回ともご好意で行わせていただいているcafe彩の森さんには、事前に練習、リハーサルや、今回はじめての機材を使用しての試み。
たくさんご協力いただきました。ありがとうございました。

出てくれたみんなとも、いままで以上に深いつながりを持てた気がしました。

就活中の忙しい中、毎度参加してくれた北村優悟くん。
ハナウタのはるかちゃん、えーちゃん。はるばる入間まで来ていただき。
飯能から調子崩してたのに、イベントを盛り上げてくれた稲垣伸一くん。
ゲストとして、半ば強引に出ていただいた、はぎおさん、かっきーさん。

先月ライブを行わせていただいたマーカスの高田さん、みなさん。

そして、なによりー!!

お忙しい中、お食事と音楽を楽しみに来てくださった皆様。

本当にありがとうございました。



駅までの送迎もご活用いただき、
本当に遠くから、ここ入間まで見に来てくださり、また地元のお店に集まっていただき、
イベントは一時立ち見状態の超満席。

嬉しい悲鳴でございました(≧∇≦)。
イベントはどうでしたでしょうか?ぜひご感想お待ちしております。


3回目にして、また新たなことにたくさん挑戦してみました。反省点も数多くある中、
音楽としては、それぞれの個性が素晴らしくカッコよく、すごい人たちに集まってもらったなぁーと。。。

後から、自分のやってきたことが若干恐ろしくもありσ(^_^;)
しかししかし!笑

僕個人的にもとても勉強になることばかりで。人前で行うことへの意識がまた高まってきたなと感じています。

イベント自体は、みんなの和やかで華やかな雰囲気がとても素敵で、やってよかったーと心から思いました。

次回に向けて、より素敵なイベントを企画したいなと考えています。

この経験は、イベントに来てくれたみんながいてくれたから感じ取れたものであって、誰一人かけても、同じ空気にはならなかったのだと思っています。

また次回、次なるステージにむけて進んでいきたいと思います!

これからもイベントBOBROCKETをよろしくお願いします(≧∇≦)

f:id:matutake19:20160403122353j:image

とも