
吉原朋弘 [誰に届くことにない日常]

自分なりの思ったこと。感じたこと。ありのままに。心のままに。

冬超えて

夢の中で ひたすらに

問い続けられてた

 

何がしたいの?

 

何を目指してるの?

 

やりたいことはたくさんある

 

出来なくなっていくこともわかってる

 

仕事も向いてるのかどうかわからないさ

 

毎日、ぜんぜん進歩してないし

 

後退している気ばかりする

 

ストレスというのか

 

キレそうになることもたくさんあるし

 

一人でキレてたことも山ほどある

 

それは全部自分の出来なさからと思うけど

 

とにかく

 

建築家を目指したいわけで

 

そこまでいって

 

本拠地を構えて

 

もっとみんなの近くで

 

生活者の近くで

 

仕事がしたいんだよね

 

資格も勉強も必要。

 

やるかやらないか

 

やらなければ、先はない。

 

春はもうすぐそこに来ているのかもだけど

 

まだ冬を越えてもいない。

 

続けるのみ。

 

学ばなければ先はない。

 

本読まなくては。

 

建築見なくては。